• 締切済み

消してしまったデータ

noname#3887の回答

noname#3887
noname#3887
回答No.2

一太郎は使わないのでよく分からないのですが、もしファイルをごみ箱から削除してしまったのなら、それを復元するフリーソフトがありますよ。 100%確実に復元できるというわけではないし、復元できてもそのデータが壊れているということがありますが、試してみて損は無いと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html?l
yellowcosmos
質問者

お礼

ありがとうございました。