• ベストアンサー

WINDOWS98 起動しません

noname#3980の回答

noname#3980
noname#3980
回答No.4

社内のパソコンって、良くあるケースですが 内部にホコリが大量に入り込んでいる可能性があります。  パソコンは、湿気・ホコリ・静電気・雷などはさけて使用して下さい と取扱説明書などに記入されていると思います。  推測で申し訳ありません 作業の途中で電源が落ちるケースは、パソコンの内部でショート(電気のバッチ!)が考えられますので、ふたを開けてから掃除機などで掃除されると直る場合があります。 ではでは、

maippy
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 無事、リカバリーも終わり、何とか一件落着したところで書き込みを読ませて いただきました。 ポイント、差し上げられなくて本当にごめんなさい。  また、掃除の方法を教えていただければ幸いです。