• 締切済み

絵文字

教えって 友達がメールを送ってきてくれたんです。 そしたら、すごくかわいいハートがメールの文書の中に 入ってたんです。 私もそのかわいいハートをメールの中に付けて 送ってみました。 自分でも作ってみたくなりました。 どうしたらうまく作れるでしょうか? あと、絵は書けるんです。 ただメールの背景が、濃い色だと なぜか、絵文字の背景が白になってしまいます。 それもおしえてっください。

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

• kumanoyu
回答No.1

そのメールを受信したのはケイタイですか?パソコンですか? ケイタイだとしたら作ったものではなく、はじめからケイタイに設定されている文字だと思います。 「絵は書ける」、「メールの背景が濃い色」ってどういうことかわかりません。 絵は書けるとはアスキーアートのことですか? 補足お願いします。