• ベストアンサー

ゲームの攻略について素朴な質問

現在やっているゲームが壁にぶち当たってしまったのですが、gooで攻略方法の質問などは、違反になるのでしょうか?可能であれば攻略方法をしつもんしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

>gooで攻略方法の質問などは、違反になるのでしょうか?⇒違反にはなりませんよ。私も過去にゲームの攻略方法を質問した事があります。カテゴリーにもちゃんと「ゲーム」カテがあります。

gamangaman
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。はっきり言って驚きです。早速質問してみます