• ベストアンサー
  • 困ってます

羽毛布団の購入で・・・。

  • 質問No.1678640
  • 閲覧数1050
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (125/152)

このような羽毛布団を購入しようと検討しているのですが,あまり詳しくありません。
http://item.rakuten.co.jp/merrynight/umou_13/
予算は3~5万くらいまで。サイズはダブルのものを探しています。
朝晩寒くなってきたので早くほしいです(;´д`)
他によいショップとかってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (194/412)

こんにちは。
専門家ではないので詳しいことはわかりませんが経験談として。
昔、通販で購入した羽毛布団がすごくいいうたい文句で売っていたのに臭くて寝られないという話を聞きました。だから、私が購入するときはお店に行って収納袋をあけて臭いをかいでから購入しました。

あなたが検討されている羽毛布団は、品質的にいい物だとおもいます。殺菌、脱臭、防カビ、防ダニ加工されているので、あなたの条件にあえば購入されてもいいのではないでしょうか。

ちなみに私はジャスコで購入しました。
もうすぐ阪神が優勝しますよね。
いろんなデパートやスーパーで優勝セールがあります。それに便乗してみてはどうですか?
デパートなら悪い品物は置かないでしょう。
それを見てから購入する手もあります。

朝晩、寒くなってきたので風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
お礼コメント
home727

お礼率 82% (125/152)

お礼遅れて申し訳ありません。
デパートやニトリを見に行きましたが,やはりインターネットショップの物が一番お値打ちに品質もよかったので購入することにしました。
ほんとに朝晩冷えますね。(>_<)
回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/11 14:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (26/120)

 この布団についている「ローヤルゴールド」ラベルは最高級品質の羽毛を

使用していることの証明です。キルトも特殊なもののようですが、この品質で

この価格は悪くないと思います。

 他のショップですが、コープ(生協)でこの時期いい羽毛布団を扱ってる

みたいですよ、最寄りのコープで問い合わせしてみてください、実は我が家も

コープで羽毛布団を購入して使用しています。満足していますよ。
お礼コメント
home727

お礼率 82% (125/152)

お礼遅れて申し訳ありません。
コープ??というものをあまり知らないので…
デパートスーパーをいろいろ探しましたがやはりネットショップのものが予算的にも一番よかったので購入することにしました。
回答ありがとうございました!!!
投稿日時:2005/10/11 14:56