• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市内のハローワークについて

こんにちは。 大阪市内のハローワークで18時以降でも開いてるところをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 風の噂で天満?本町?あたりにリクルート社が提携しているヤング向けの職業相談ができるハローワークがあると聞いた事がありますが、その件もご存知の方おられましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rinring

下記のURLを参考までに。

参考URL:
http://www.jobcafeosaka.jp/subpage.php?p=2803&t=1127868840