• ベストアンサー

StarSuiteの値段

SUNから待望のOffice(StarSuite)の日本語ベータ版が出ましたが、これの製品版の価格はいくらぐらいになるんでしょうか。情報をご存知の方は教えてください。

• mtkame
  • お礼率70% (291/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.1

StarSuiteは、StarOfficeのアジア版の名前です。 StarOffice自体が、Sunの戦略として無料配布されているオフィススイートなので、6の製品版も無料配布されると思いますよ。

参考URL:
http://linux.ascii24.com/linux/news/today/1999/09/03/266816-000.html
mtkame
質問者

お礼

あ、そうなんですか。それは楽しみですね。!(^^)! 以前ThinkFree Officeが無償だと思ったら有償になってしまったという例がありましたので、SUNの場合もちょっと心配してました。(^^ゞ 回答ありがとうございました。