• ベストアンサー

NON STOP MIX って 無理?

「MP3プレイヤー」等のポータブルプレイヤーの購入を考えています。 ダンス系のCDによくあるNON STOP MIXを CD→MDへのコピーは問題なく NON STOPで聞けるのですが MP3プレイヤー等にコピーした場合は 曲間に無音部分ができると聞いたことがあります。 きちんとNON STOPで聞けるハードってありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら メーカー および 製品番号を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

ソニーのネットワークウォークマンは付属のSonicStageで取り込んだ場合に限りそういうことができます。

igaigatom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても嬉しいです。早速、店頭に行ってカタログ等を手に入れたいと思います。ありがとうございます。