• ベストアンサー

足につける重り

足首に、重りをつけてテニスをしていました。 中に細かい金属の玉が入ったものでした。 破れたので他のを買いたいのですが、なにかお薦めの商品はありますか。 使い勝手などについてしりたいのです。 前のは悪くなかったのですが、外の皮がすりきれて中の玉が出てきてやめました。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

パワーアンクルで検索するといろいろでてきますよ。 リンクのはミルコも絶賛らしいです(笑)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bodymaker/623820/623839/624675/
appleapple
質問者

お礼

パワーアンクルっていうんですか。知らなかったので、「足のおもり」とか入れても、いまいち何もわかりませんでした。検索すると色々でてきました。ありがとうございました。