• ベストアンサー

T2の続編

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

saikyousen さん、こんにちは~☆♪ 「T3」の撮影は、ロサンゼルスで2001年の春に開始され、 公開は2002年夏の予定だそうです。 アーノルド・シュワルツェネッガーが主演する「ターミネーター」 シリーズの続編「ターミネーター3」に、再び彼が 主演することが決まっております。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

saikyousen
質問者

お礼

速攻で答えてもらえて感謝してます どんなストーリーなのか楽しみです。 有り難うございます。