• ベストアンサー

T2の続編

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

saikyousen さん、こんにちは~☆♪ 「T3」の撮影は、ロサンゼルスで2001年の春に開始され、 公開は2002年夏の予定だそうです。 アーノルド・シュワルツェネッガーが主演する「ターミネーター」 シリーズの続編「ターミネーター3」に、再び彼が 主演することが決まっております。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

saikyousen
質問者

お礼

速攻で答えてもらえて感謝してます どんなストーリーなのか楽しみです。 有り難うございます。

関連するQ&A

  • 映画の続編について

    リブートやリメイクではなく本人が出る続編です。 例えば年老いたランボーや年老いたターミネーターって見たいですか? 私は「ランボー ラスト・ブラッド」を見て、後悔しました。

  • これから有名な洋画の続編

    M:I-3っていつか知らないけど続編出るみたいですね! そこでこれから5年以内に出ると予想される有名なハリウッド映画の続編を教えて下さい。ただし初めから続編が決定してる映画(例えば、ハリーポッターのような)は入れないでお願いします。「あの映画がO年ぶりに出るのか~!」みたいな感じを受けたいです!ジャンルは大きく言うとアクション、SFがいいです。 例えば、エイリアン5、ターミネーター4など・・・回答者さんの希望を書いてもらってもかまいせん。 もちろん本当にある続編も教えて下さいね♪

  • 続編ものがつまらないのは何故?

    映画の続編ってコケる場合多いですよね。特に大作は8割方。実際つまらないし。私もつまらなくしたなぁって思うんですが、うまく口では説明できないんです。そこでその辺の筋に詳しい方に聞きたいんですが、続編物ってなぜうまくいかない事が多いのでしょうか?あと、続編が 1.進化した映画 2.退化した映画 を主観で結構ですので一つずつ教えて下さい。 1.エイリアン2 2.ターミネーター3 こんな感じで。お願いします。

  • 続編が出そうで出ない作品…

    2010年公開   プレデターズ     〃      ソルト    〃      第9地区 以上の作品、続編が出そうで出ませんね。 噂…ありますか? ちなみに今日、プロメテウス(2012年)を観ました。これも続編があってもよさそうな展開(あくまでもストーリーの展開として)。 ちょっとラストは強引でしたが…。

  • 「処刑人」の続編はほんとに見れるのでしょうか?

    「処刑人」の続編が公開されるとの情報から早1年以上経過していると思うのですが、ほんとに作っているんでしょうか? オフィシャルのサイトはリニューアルされていますが続編についての情報がなくて・・・。 首を長~くして待っているのですが、どなたか情報をご存知でしたら教えてください。

  • 続編??

    「コンスタンティン」をみましたが、何だか続きがありそうな感じだったのですが、続編はできるんでしょうかね? 他にこの映画をごらんになった皆さんはどう思われますか~??

  • 少年ホームズの続編

    少し前にテレビの深夜映画でスピルバーグ監督(多分)の「シャーロックホームズ ピラミッドの謎(多分)」というホームズとワトスンが学生時代に出会っていたという設定の映画を見たのですが、ラストが続編があるような作りになっていました。 続編の有無をご存知の方、回答お待ちしています。

  • 続編の方が面白い映画はありますか?

    映画で1作目が大ヒットすると続編が出ることが多々ありますが1作目の出来が良すぎると期待ハズレで終わることが多いような気がしました。先入観や期待が強すぎてしまうのが原因の一つだと思うのですがこれらを覆す作品がありましたら是非紹介して頂けたらと思いました。 私一個人としては「スターウォーズ5・6(昔の)」「ランボー2・3」「ロッキー2・3・4」「ターミネーター2」あたりが大健闘しているように思いました。あくまで私個人の感想ですが。 皆様宜しくお願い致します。

  • 京極夏彦の続編はいつ?

    京極夏彦の「姑獲鳥の夏」「魍魎の匣」「魍魎の匣」「狂骨の夢」などのシリーズものが好きなのですが、すでに続編を待ちつづけて2年。出てくるのは、同じ妖怪ものでも登場人物が違う本ばかり。続編はいつ頃なのでしょうか?情報をお持ちの方、お知らせください。

  • 1作目より続編の方が良かったアニメ

    1作目より続編の方が良かったアニメ 続編が作られるのは人気があったアニメなんだが、1作目より断然良いと思う作品を教えて下さい。 ちなみに質問者は ファーストガンダム→ガンダム0083 祖国の名誉の為に!ラスト近くのガトーのセリフがまたいい。 ミンキーモモ1作目→2作目 yahoo動画で最近見た。2作目の方が明るいし楽しい(ドタバタドタバタ) なんかやたらと絵が綺麗になっているような気がする(謎) 変身後が特に…1作目はなんかかわいくないような…。。。 声優が豪華。 1作目は良かったが続編が……な作品(こっちは沢山ありそうだ) ちなみに質問者は レイアースですな。 1作目は感動したしラストはチョットビックリした。 OPも良かった~ゆずれない願い(テンションあがりますな) 単行本も購入したな~恥ずかしかったが(汗) 2作目をワクワクで待っていたのだが…涙 3作目(ビデオ)もしかして良いのでは…涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙 皆さんのこれは良かった悪かったを教えて下さい。宜しくお願いします。 ※本文はあくまで個人の意見ですので…ツッコミたい方も沢山いると思いますが許して下さい。すみません。