• ベストアンサー

中国語をタイプしたいのだけど...。

中国語(台湾人用)をタイプしたいのですが、そういうプログラはどこでダウンロードできますか?

• kaina
  • お礼率40% (4/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

過去の質問の「中国語の文字をキーボードから入力したい」の 答えのNo.3が参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=118945
kaina
質問者

お礼

ありがとうございます。もっとよく過去の質問みるようにします。ごめんなさい...。