• ベストアンサー

タバコ?葉巻?

リトルシガーというのはタバコなのですか?葉巻なのですか?葉巻には分類されているみたいなのですが、自分の吸いたいものはタバコっぽい形をしているのでどうなんでしょう?また吸い方はタバコと同様でいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reiher
回答No.1

リトルシガー、シガリロは葉巻です。KEITHやキャプテンブラックなんかがそうですね。 吸い方は葉巻に準じます。つまりふかしますが、つまるところ嗜好品。お好きにどうぞ。 ただ、きついですよ。