• 締切済み

Tea for Two は、都内だとどこにありますか??

はじめまして。 Tea for Two という洋服のショップが 都内または、その近辺でどこにあるのか探しています。 どなたか、ご存知の方、教えて下さいませんか。 ちなみに、西銀座デパートはなくなってしまいました。 かなりお気に入りだったのに。。。。。 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• angelo
回答No.1

新宿のマイシティ地下にあるようです。

richin
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだあるのでしょうか。。。 調べてみます。 ホント店舗少なくなっちゃって・・・・ 残念です。。