• ベストアンサー

マイケル ジャクソンの『YOU ROCK MY WORLD』のビデオ

この前、家の近くのツタヤ(CD屋)に行ったら マイケル・ジャクソンの新曲『YOU ROCK MY WORLD』の クリップビデオが流れていてめちゃめちゃかっこよかったんですが、 きっとこのマイケルのクリップは店頭用の非売品ですよね。 ああいう海外のクリップってどこで手に入るのでしょうか? 最初から最後まで見たいです。 マイケルジャクソンに限らず、インシンクとかレディオヘッドとか オフスプリングなどの(統一性無いな~)クリップがみたいのですが、 それにはどこか衛星みたいなのに加入しなければいけないのでしょうか? 録画とかできるのですかね?誰かご教授ください!(>0<)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.3

というかですね~、今すぐ見る方法(マイケル限定)は下記のオフィシャルサイトです。 おそらくほぼ全てのショートフィルム(と呼ぶらしい)を公開してます。 WMPで、最高画質で見ると、特に不満のない画質で見る事ができます。 相変わらずの太っ腹です。マイケルおじさん。

参考URL:
http://www.michaeljackson.com/

その他の回答 (2)

  • bsz39yh
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

前述のとおり、ケーブルテレビやCS放送では、良く流れていますよ。 録画もできます。(法律上、個人で楽しむ場合のみですが) 私の住んでいるところでは、娯楽施設(ボウリング場など)に設置してある「レーザージュークボックス」で、100円で見ることができます。今すぐに見たい場合はそういう手もあるのでは?

cat200x
質問者

お礼

ああ~、レーザージュークボックスってありましたね。 でもなるべく家で繰り返し見たいのですね~。しかしそういう手もありますね! やはりケーブルTVやCS放送を繋ぐしかないのですかね。 当方学生なので、少し辛そうです。(^_^;)

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

衛星、ケーブルTV等に関してはそりゃ、 MTVやVH1の入ってる局に加入すれば一発です(笑) 録画に関してはよくわからないので、他の方にお任せ… あと、オフィシャルサイトなどからPCにDLする手もあります。 (発売頃はよく配布していたりします、アーディストによりますが) 地上波では、テレビ神奈川(関東の方でなかったらごめんなさい)の 「音楽缶」(リクエストあり) 「SMA」でクリップをフルにみられます。 前以て曲目も見られますよ。下記をご参照下さい。

参考URL:
http://www.tvk42.co.jp/
cat200x
質問者

お礼

私は東海地方周辺に住んでいるので・・・・。 でもいい意見をありがとうございます。参考にいたします。

関連するQ&A

  • MICHAEL JACKSONの新曲を聴きたいです。

    マイケルジャクソンの新曲(MYOU ROCK MY WORLD)が出ているみたいですが Real Audioかなんかで視聴出来るサイト知っている方、どうぞよろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソン ショートフィルムについて

    よろしくお願いします。 先日スペースシャワーTVで、「マイケル・ジャクソン ショートフィルムヒストリー」という番組がありました。 その中の「You Rock My World」という曲のショートフィルム(PV)なんですが、見た事ない場面があったんです。 ドラマ仕立てになっているんですが、マイケルとクリス・タッカーが二人でバーみたいな所に乗り込み、 ギャングを次々と倒しながら最後は女性を助ける・・・みたいな流れです。 今まで見たことあったのは、二人がバーに入って行くところから始まってるんですが、 先日の番組で見たときには、その前に二人が道に面したお店(中華屋?)でご飯を食べてて、 そばを通りかかったいい女が気になり、追いかけていったらそのバーだった・・・という場面があったんです。 (その女性を最後に助けるんですが) おそらくはこれがフルバージョンのショートフィルムだと思いますが、これが収録されている DVDはあるんでしょうか?ザッと調べたところないみたいなんですが・・・。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • マイケルジャクソンのキングオブポップは、国別にたくさんあるらしいですけ

    マイケルジャクソンのキングオブポップは、国別にたくさんあるらしいですけれど、以下に該当するキングオブポップは、どこの国のものでしょうか?宜しくお願い致しますジャケットは日本盤と同じく赤色です。訳あって開封できません。 Disc1 01.Billi Jean 02.Bad 03.Say Say Say 04 Thriller 05.Ghosts 06.Will You Be There 07.Heal The World 08.Smooth Criminal 09.Jam 10.Scream 11.I Just Can´t Stop Loving You 12.Black Or White 13.They Don´t Care About Us 14.Come Together 15.We Are The Worjd Disc2 01.Don´t Stop ´Til You Get Enough 02. Beat it 03.Dangerous 04.Dirty Diana 05.You Are Not Alone 06.Remember The Time 07.The Way You Make Me Feel 08.Man In The Mirror 09.Earth Song 10.She´s Out Of My Life 11.The Girl Is Mine 12You Rock My World 13.Blood On The Dance floor 14.Wanna Be Startin´Somethin´ 15.Bille Jean2008 bonus track Thriller Megamix

  • マイケル・ジャクソンの「SAY SAY SAY」「ウィーアーザワールド デモVer」の録音時期は?

    マイケル・ジャクソン(michael jackson)の曲で2枚組の自作アルバムを作っています。(今まで一枚も買った事がない29歳男です) とりあえず「エッセンシャル・マイケル・ジャクソン」とUSAアフリカの「ウィーアーザワールド」と去年発売の「KING OF POP」を買いました。 そこでエッセンシャルに入ってない「SAY SAY SAY」「ウィーアーザワールド デモVer」が気に入りました。(他のスクリーム・スリラーメガミックスは個人的に合いません) (1)そこで質問ですが、「SAY SAY SAY」「ウィーアーザワールド デモVer」の発表(録音)時期を教えてください。 アメリカ版wiki見ても分かりません・・・ 次のどこら辺に挿入したらいいですか?(削る曲は後から決めます。 たぶん2曲位) ちなみに DISC:1 帰ってほしいの(ジャクソン5) ABC(ジャクソン5) 小さな経験(ジャクソン5) ガット・トゥ・ビー・ゼア ロッキン・ロビン ベンのテーマ 今夜はブギー・ナイト(ジャクソンズ) シェイク・ユア・ボディ(ジャクソンズ) 今夜はドント・ストップ オフ・ザ・ウォール ロック・ウィズ・ユー あの娘が消えた キャン・ユー・フィール・イット(ジャクソンズ) ガール・イズ・マイン ビリー・ジーン 今夜はビート・イット スタート・サムシング ヒューマン・ネイチャー P.Y.T. (Pretty Young Thing) キャント・ストップ・ラヴィング・ユー スリラー DISC:2 バッド ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール マン・イン・ザ・ミラー ダーティー・ダイアナ アナザー・パート・オブ・ミー スムーズ・クリミナル リーヴ・ミー・アローン ブラック・オア・ホワイト リメンバー・ザ・タイム イン・ザ・クローゼット フー・イズ・イット ヒール・ザ・ワールド ウィル・ユー・ビー・ゼア ユー・アー・ナット・アローン ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア ワン・モア・チャンス ユー・ロック・マイ・ワールド (2)あとUSAアフリカの「ウィーアーザワールド」だけは個人的に別格扱いにしたいのですがDISC:2のラストを飾っておかしくありませんかね? (3)「SAY SAY SAY」「ウィーアーザワールド デモVer」を入れるために2曲削るとしたら、みなさんだったらDISC:1と2で何の曲を削りますか? ライトファンなので一生を自作の2枚で過ごす事を考えています。 まだ全曲聞き込んでいませんが、基本的にKING OF POPの全曲は好きです。あとジャクソン5は全部好き。

  • マイケル・ジャクソンのRock With You

    Michael JacksonのRock With You カバーというか、この歌を歌っている女性アーティストは誰ですか。

  • 15年程前に、ビ-トルズの「let it be」をアメリカのアーチストたちがチャリティー企画にて歌っていた!?

    こんにちは。ずっとさがしているCD,ビデオクリップがあります。それは、「let it be」をアメリカ?のアーチストが「we are the world」のように大合唱しているものです。 歌の途中のギターソロは「ゲイリー・ムーア」が担当しており泣きのギターを聞かせてくれてました。またそのときの解説ではマイケル・ジャクソンが著作権の関係で協力したと言っておりました。これは、たまたまテレビで、ビデオクリップがながれていたのを見たものです。情報が少ないので申し訳ないですが、どうしても手に入れたいので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのHeal the world

    マイケルジャクソンのHeal the worldで最初に子供の声で 「Think about...」とあるのですがそのあとがかいてある歌詞しりませんか?ょろしくお願いします

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンが大好きです。

    マイケル・ジャクソンが大好きです。 亡くなってからも、彼の映像を見ては涙し、感動しています。 マイケルの意思を少しでも継承したいと思っています。 Heal The World基金は現在はどのようになっているのでしょう? そこへ募金をすることは今でも可能なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • マイケルジャクソンについて

    マイケルジャクソンの最新情報を教えて下さい!

専門家に質問してみよう