• ベストアンサー

マイケル ジャクソンの『YOU ROCK MY WORLD』のビデオ

この前、家の近くのツタヤ(CD屋)に行ったら マイケル・ジャクソンの新曲『YOU ROCK MY WORLD』の クリップビデオが流れていてめちゃめちゃかっこよかったんですが、 きっとこのマイケルのクリップは店頭用の非売品ですよね。 ああいう海外のクリップってどこで手に入るのでしょうか? 最初から最後まで見たいです。 マイケルジャクソンに限らず、インシンクとかレディオヘッドとか オフスプリングなどの(統一性無いな~)クリップがみたいのですが、 それにはどこか衛星みたいなのに加入しなければいけないのでしょうか? 録画とかできるのですかね?誰かご教授ください!(>0<)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.3

というかですね~、今すぐ見る方法(マイケル限定)は下記のオフィシャルサイトです。 おそらくほぼ全てのショートフィルム(と呼ぶらしい)を公開してます。 WMPで、最高画質で見ると、特に不満のない画質で見る事ができます。 相変わらずの太っ腹です。マイケルおじさん。

参考URL:
http://www.michaeljackson.com/

その他の回答 (2)

• bsz39yh
回答No.2

前述のとおり、ケーブルテレビやCS放送では、良く流れていますよ。 録画もできます。(法律上、個人で楽しむ場合のみですが) 私の住んでいるところでは、娯楽施設(ボウリング場など)に設置してある「レーザージュークボックス」で、100円で見ることができます。今すぐに見たい場合はそういう手もあるのでは?

cat200x
質問者

お礼

ああ~、レーザージュークボックスってありましたね。 でもなるべく家で繰り返し見たいのですね~。しかしそういう手もありますね! やはりケーブルTVやCS放送を繋ぐしかないのですかね。 当方学生なので、少し辛そうです。(^_^;)

• baian
回答No.1

衛星、ケーブルTV等に関してはそりゃ、 MTVやVH1の入ってる局に加入すれば一発です(笑) 録画に関してはよくわからないので、他の方にお任せ… あと、オフィシャルサイトなどからPCにDLする手もあります。 (発売頃はよく配布していたりします、アーディストによりますが) 地上波では、テレビ神奈川(関東の方でなかったらごめんなさい)の 「音楽缶」(リクエストあり) 「SMA」でクリップをフルにみられます。 前以て曲目も見られますよ。下記をご参照下さい。

参考URL:
http://www.tvk42.co.jp/
cat200x
質問者

お礼

私は東海地方周辺に住んでいるので・・・・。 でもいい意見をありがとうございます。参考にいたします。