• ベストアンサー

外科と整形外科の違い

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

下記URLに、明解な専門家の回答がありますので、参考にして下さい。  骨の歪みやズレは、レントゲンでわかります。痛みは、個々によって異なりますが、我慢できない痛みまではならないと思います。

参考URL:
http://www.h2o.or.jp/homepage/jie/public_html/mame1.htm
jinko935
質問者

お礼

回答をありがとうございました。m(__)m 参考になるホームページまで紹介くださって感謝です。 よくわかりました。m(__)m