• ベストアンサー

英語版『美味しんぼ』を探しています。

コミック『美味しんぼ』の英語版を探しています。 内容は、捕鯨問題を取り上げた初期の傑作、「激突!鯨合戦」(タイトルはうろ覚えです…)です。 入手方法など、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

• aad
  • お礼率83% (47/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、お台場のインターコンチネンタルホテルの1Fの雑貨売り場でこちらのオイシンボの英語版を見たと思います。 外人向けのホテルならおいてあると思います。(赤坂ニューオータニでもみかけました)

aad
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく当たってみたいと思います。 なお、他の回答を期待して締め切りはもう少し伸ばしたいと思います。悪しからずお願い致します。

その他の回答 (1)

• SNAPPER
回答No.2

「漫画人」という雑誌のバックナンバーNo16、17には収録されているようですね(↓)。

参考URL:
http://isweb6.infoseek.co.jp/business/mangajin/backnum.html
aad
質問者

お礼

ありがとうございます。このようなサイトがあるとは心強い限りです。 なお、他の回答を期待して締め切りはもう少し先にしたいと思います。悪しからずご了承願います。