• ベストアンサー

髪が多いです。ボディパーマは不向きでしょうか?

rui_choの回答

• ベストアンサー
  • rui_cho
回答No.1

ボディパーマより、デジタルパーマの方がおすすめです。 巻き髪みたいな動きが可能です。 でも、上手なところでやってもらってね。 ちなみに私も、髪が多いです! 縮毛矯正もよくやってました。 根元だけ縮毛かけて、結構、髪の毛をカットで少なくしてもらって、ほっとカーラーやアイロンで動きを出してましたが、めんどくさいのがね・・・。 是非やってみてください。デジタルパーマ。

49mxt
質問者

お礼

デジタルパーマ、気になってました。 巻き髪みたいな動きがパーマで出せるとは、楽チンですね。 検討してみようと思います。 上手な所を探さないとですね。口コミなどでチェックしてみます。 ありがとうございました。