解決済み

ブラウザの変更

  • 困ってます
  • 質問No.167747
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

とても初心者的な質問ですみません(^^;;
メールソフト(OE5)でリンクをクリックすると自動的にIE5がたちあがるのですけど・・・これをNetscapeに変更することってできるのですか?もしできるのでしたらやり方を教えて下さい!!
IE5はわけもなく突然終了したりフリーズしたりして、あまり使いたくないんですよね(^^;;

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そうですね、コントロールパネル「インターネット」を起動して「Web」タグをクイックしてその画面の一番下の所で選択できます。

NetScapeを再インストールするのだったらその際に標準ブラウザにするか効いてきますのでそこで「Yes」と答えても変更できます。
お礼コメント
MO77

お礼率 100% (16/16)

ありがとうございます!できました~
再インストールでもできるのですか・・・
ホント初心者でして(^^;;
勉強になりました・・・(笑)
投稿日時 - 2001-11-13 23:40:03
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (5/37)

多分、アップルメニューのコントロールパネル「インターネット」で使用するブラウザってとこを変えればOKだった・・・ハズ。
お礼コメント
MO77

お礼率 100% (16/16)

ありがとうございます!できました~。
とっても簡単なことだったのですね(^^;;
投稿日時 - 2001-11-13 23:37:19