解決済み

レジストリの変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167746
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

レジストリを書き換えると、インターネットを閲覧する際、重たい画像などを開くのにスピードアップさせることが出来るということを聞いたのですが、何方かご存知で無いでしょうか?
うる覚えなのですが「定番の裏技」らしいです。

WIN ME

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (756/1695)

補足コメント
noname#1670

うる覚えなのですが、通常は2分割でダウンロードする設定になっているのを、レジストリを書き換え、2分割以上で読み込ませるといった内容でした。
投稿日時 - 2001-11-13 07:59:51
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (756/1695)

お礼コメント
noname#1670

見落としておりました。時間を割いていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-13 11:51:50