• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今日のGoogle画像(9月27日)

  • 質問No.1677106
  • 閲覧数227
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (126/178)

いつも、季節のイベントに合わせて、google(グーグル)の画像が変わるのを楽しんでいますが、今日のgoogleの画像の意味が分かりません。
誰か分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

ちなみに過去のGoogle画像を集めたサイトとかあるんでしょうかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (112/304)

こんにちは

画像のtitleに「Google's 7th Birthday」と指定されているので、そういうことなんでしょう。
補足コメント
mela2

お礼率 70% (126/178)

Googleが登場して7年も経つ、ということですか!
投稿日時:2005/09/27 19:26
お礼コメント
mela2

お礼率 70% (126/178)

すばやい対応ありがとうございました。
(その時ちょうどMacで見ていたので、マウスを重ねてもaltが表示されませんでした。)
投稿日時:2005/09/28 19:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (372/1457)

ニュースサイトによると、操業7周年という事らしいです。誕生日のパーティーって事なんでしょうかね
お礼コメント
mela2

お礼率 70% (126/178)

ニュースソース、ありがとうございます。
投稿日時:2005/09/28 19:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (327/548)

>過去のGoogle画像を集めたサイト…

Googleの中に特別ロゴのアーカイブがあります。
http://www.google.co.jp/intl/ja/holidaylogos.html

おそらく今もDennis Hwang氏がデザインしているのだと思います。

http://wk.koreaherald.co.kr/SITE/data/html_dir/2002/03/22/200203220003.asp
お礼コメント
mela2

お礼率 70% (126/178)

ありがとうございます。やはりあるんですね。
けど、すべてがリストに上がっているわけではなさそうですね。
投稿日時:2005/09/28 19:21