• ベストアンサー

日本におけるゲストハウス(B&B,バックパッカーズ、...)について

ayumu_mの回答

• ベストアンサー
  • ayumu_m
回答No.1

西洋(英語圏)のバックパッカーの方々は多数の方がLONLY PLANETという 旅行書を持ちながら旅をしておられます。日本の方々が地球の歩き方を持ちながら 旅行するのと一緒のようにです。ですからその本のJAPAN版には多数、 安宿の情報が掲載されていると思いますので、お調べになってみては いかがでしょうか?

today2001_99
質問者

お礼

返答、大変遅くなってしまって申し訳ありません。 LONLY PLANETを辞書片手に、一生懸命読むようにします。 ありがとう御座いました。