• ベストアンサー

松本ハウスの加賀谷君

buenaの回答

  • ベストアンサー
  • buena
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

catemiさんこんにちは わたしも加賀谷くんのファンです。電波少年インターナショナルなんかは最高でした。ところで加賀谷くんは今、何をやっているかというと 「一度ゆっくり休みたい」とのことで今年の1月に大川興業を退社しました。 去年の2月ぐらいにも体調不良で半年ほど療養のため活動休止して復帰しましたが 今回は本人の希望により退社ということだそうです。 また加賀谷くんが早くお茶の間に戻ってきてくれるといいですね。

catemi
質問者

お礼

私もbuenaさんと同じくゆっくり療養して また テレビや大川興業の生の舞台などで 活躍する 加賀谷クンを また観たいなっ♪ って ふと思い出したときそう思っちゃいます。  buenaさん 回答ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

関連するQ&A

  • 「松本ハウスがやってきた(くる)」とは?

    お笑いの松本ハウスの「統合失調がやってきた」という本が大変評判になっていますが この本の題名は 私の記憶によれば「松本ハウスがやってくる」もしくは「松本ハウスがやってきた」 という 「なにか」 があって、その流れをくんで の題名だと思います。それは本の題名なのか、ライブの題名なのか、番組なのか、わからなくてもやもやします。ネットで調べてもわかりません。    「松本ハウスがやってきた」もしくは「松本ハウスがやってくる」とは何の名前なのでしょうか? 昔からのファンの方がいらしたら教えてください。  ちなみに私としてはレイ・ブラッドベリの「何かが道をやってくる」をなんとなく連想させて ちょっと怖いような、何とも言えないわくわくするニュアンスを感じます。

  • ダウンタウン松本、意味不明

    ダウンタウン松本が性加害で芸能活動休止という情報は入ってくるんだけど、詳細がどこにも載ってないけど、教えて下さい。 性加害って何をしたの? 松本がそんなことしそうにないけどね。

  • 松本潤さん・長瀬智也さん・岡田准一さんの演技力

    以前テレビで芸能レポーターが「ジャニーズ事務所のタレントでは松本潤さん・長瀬智也さん・岡田准一さんの演技力が高い」といっていたのですが、それでは他の事務所のタレントさんと比べてどうなのでしょうか? 彼ら3人は役者として良い演技をすると思いますか?

  • 松本城を見る時間

    松本城って、今の時期入場券を買ってから松本城を見終わるのにどのくらい時間がかかりますか?

  • 松本潤さんの恋愛事情

    最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。 ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^; 軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。 発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _; 分かる方いらっしゃいますか?

  • ダウンタウンの松本さんが長期芸能活動休止に入りましたが、その際のネット

    ダウンタウンの松本さんが長期芸能活動休止に入りましたが、その際のネット上の発言を色々見て回ると松本さんに関しては皆さん同情的で早く戻ってきてほしいという趣旨の内容の発言が多かったのですが なぜが今回の件に関して全く無関係の島田紳助さんの名前を出してきてこいつが代わりに消えてくれればいいのに的な発言をする方もちらほら見えました、そしてそのコメントの閲覧者の方もほとんどがその考えに賛同していました、なぜ島田紳助さんはそんなにイメージが悪いのでしょうか? 実際、今の芸能界ではダウンタウンよりも視聴率も取れているので世間から求められている度合いでいえば松本さんよりははるかに上だと思うのですが。 しかも島田紳助さんを非難して松本さんを擁護している方は松本さんが最も尊敬できる人物に島田紳助さんの名前を挙げていることはどう考えているんでしょうか。 島田紳助さんを非難するならその方を尊敬している松本さんも非難されなければおかしいですよね? 皆さんはこの矛盾をどう思いますか?

  • 付き合ってみたい芸能人は誰ですか?

    好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。 プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!) ちなみに私は松本 潤くんです。 あの瞳と笑顔に癒されます・・・

  • ハウス野菜の見分け方は?

    夏など旬の時期以外に売っている温州みかんは、必ずと言っていいほど「ハウス栽培」と書かれているように思います。でも、トマトは今の時期(冬)でもハウスと謳っているものは見たことがありません。いろんな果物・野菜の中でも、みかんだけ律儀にハウスと書いている気がするのですが、これには何か理由があるのでしょうか? また、冬に売っているトマトは、ほぼ間違いなくハウスものと思っていいのでしょうか?なにか見分け方のようなものはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズへのファンレターについて

    私、嵐の松本潤さんにファンレターをだしたいんです。 それでメッセージを書くときはやはり松本潤さんと書いた方がいいのでしょうか?それともニックネームでいいのでしょうか? あと、松本潤さん、または嵐のメンバーに送った人に教えてほしのですが、返事が返ってきた方いますか? 教えてください。

  • ニューウェイズと松本伊代の関係

    友達が変なマルチの勧誘を受けて、講習会?みたいなのに いってしまい、あやうく洗脳されかけています>< 「面白そう。芸能人もたくさんいて、松本伊代もやってるって講習会でいってた」 と力説していましたので、ちょっとあきれてしまいました。。。 説得したいのですが、友達のいっていたことも気になるので 知ってる方がいたら教えてください。