• ベストアンサー

IE6 を、IE5.5sp2 にすることは可能でしょうか?

noname#1423の回答

noname#1423
noname#1423
回答No.2

Billy-sさんのIEは、5.5からバージョンアップしたものですか? だとしたら、「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から、「インストールと削除」タブをクリックし、IE6を選択したあと、「追加と削除」ボタンをクリックして、「以前のWindowsの構成に戻す」を選択して「OK」をクリックすると、5.5に戻ると思います。  ただ、IEが原因ではない可能性もありますよね。