• 締切済み

gooのメッセンジャー  禁止リストについて。

gooのメッセンジャーについて教えてください。 もし、プライバシーの設定の禁止リストに入れメールを拒否とした人が それに気付かずにこちらにメールを送ろうとした場合は どのようになるのですか? 一応、普通に送れるけれど、こちらには入ってこないのでしょうか? それともメールが拒否られた事が表示されたりするのでしょうか? あと、禁止リストに入れたら、そのひとの”マッチング”や”相性” の欄にこちらの名前は表示されなくなるのですか? ご存知の方は、是非教えてください。お願いします。

• w703j
  • お礼率82% (28/34)

みんなの回答

• aki_21
回答No.2

↓下に書いた者なのですが、MSNのメッセンジャ-と勘違いしていました。 本当にごめんなさい_(_ _)_

w703j
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! おそらくおおまかには機能自体変わらないのかもしれないですね。 私も友達に頼んで試してみようかな。 gooメッセンジャーでの場合をご存知の方、よろしければ教えてください。

• aki_21
回答No.1

この前友人と試してみたのですが、 メ-ルできるかどうか、相性とかはよくわからないのですが(^^; 禁止にすると、自分がオンラインになっても 相手にはこちらがオフラインでいるように表示されるようですね。 禁止にしていることは相手にはばれないようで、 (自分のところには相手の名前の上にに禁止中という表示がでるのですが 相手がオンラインかオフラインかも分かります)。 これだけしか分からないので、回答になっていなければごめんなさい(^^;