• ベストアンサー

猫に吐かせてやりたいんです!

-milky-の回答

• -milky-
回答No.2

猫が吐こうとしている時に側に行ってちょっかい出していませんか? 猫は神経質ですから、人が側にいると、安心して吐いたりしない場合があります。 見ないふりをして遠くから様子を見てみましょう。

nana777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いや~、鋭いご指摘!!確かに吐きそうな素振りを見せたとき、「どうしたの、しんどいの!?大丈夫!?」とか何とか言いながら 走り寄ってます(大汗)。 以後、本当に気をつけたいと思います。