• 締切済み

CLIEとNotesを同期させたいです

CLIEとNotesを同期させたいんですが、そんな方法をご存知の方いらっしゃいますか? 直接Dominoにアクセスできなくて、PC上のNotesのデータベースと同期できればいいんですが。

みんなの回答

• DuLim
回答No.1

使用したことはないので詳細は不明ですが、下記のようなフリーウエアがありました。 「dpSync for Webmail.Solution」というもので、 http://www.muchy.com/review/dpsyncforwebsolution.html ここにあります。 なお、このサイトにはpalm関連のソフトが大量にありますから要チェックです。 http://www.muchy.com/index.html (ただ「更新停止のお知らせ」がありました。)

visio20000
質問者

お礼

ありがとうございます。 参照させていただきます。