• ベストアンサー

探しています。

『dezart KIDS』というブランドの洋服のお店を探しています。 ショップの連絡先だけでも、教えていただければ・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.1

こんにちは。 gooとYahooではダメでしたが、MSNで「子供服 デザートキッズ」と検索したら、 山ほどヒットしました。 ほとんどがネット通販か、リサイクルのようですね。 申し訳ないんですが、百貨店や小売店まで調べ切れませんでした。 なにしろ、4万件近くあったので(汗) ご参考までに。

boocoo
質問者

お礼

すぐに、お返事をもらいました。 ありがとうございました。 ・・・結局、わからないで終わってしまいました。 お礼が遅れて、すみませんでした。 また、質問コーナーで出会ってしまったら(?)、よろしくお願いします。 あー、月並みですが、お身体にお気をつけください。 よい、年末をー☆