• 締切済み

インディを自宅で打ちたくて・・・

kazuko173の回答

回答No.3

コイン不要機を取り付けてはいかがでしょうか? http://a-slot.com/SHOP/option1.html このようなものです。 ご参考までに。。

関連するQ&A

  • エレクトーン購入、ステージアかELか・・・

    ステージアのスタンダードモデルか、EL500か、900の中古購入を考えています。 ステージアも中古購入を狙っているのですが、なかなか出てこなくて・・・ ステージアを使ってらっしゃる方に伺いたいのですが、ステージアは楽譜を買ってから音源を購入するようですが、音源は結構なお値段と聞きました。音源を買わずとも、ステージアに入っているメニューがたくさんあるので、そちらから選んで弾いても良いですよ・・・みたいなことを言われたのですが、ステージアのメニューから演奏する音で満足できるでしょうか・・・ 音源を購入した方が素敵に弾けますよね・・ ELの二桁台を持っていますが、フロッピーに入っている音でさえもなんだか満足できなくなってきてしまって・・・

  • Dollar-Mail

    参加しているかたにお聞きしたいのですが、 払い出しの方法がわからなくて困ってます。 方法の知っている人がいましたら教えていただけませんか?

  • インディ500

    2月のUSAインディ500でベストカーデザインに選ばれたジャパンチーム のカーデザインが見つけられません。インディ500はアメリカの国技にもかかわらず 日本語サイトがなく、海外サイトを見てもどの車がそれなのか見つけられません。 詳しい方情報を願います。

  • 自宅でギターを練習するときに使うアンプ

    いまはVOXのパスファインダー15Rを使っています。 まあまあ満足しているのですが、場所をとるし、もっといろんな音をだしたいという欲が出てきて、 小さくても1台でいろんな音がだせるシミュレーション・アンプ(?)を物色中です。 みなさんのおススメを教えてください。 細かく希望をいうと、できれば1万円前後で クリーン~クランチがきれいにでて あんまりザーッというノイズが出ないものを探しています。

  • 自宅前に出来た車の修理工場の騒音に困っています

    自宅(4階建て団地)の真正面(およそ20m)に、『イラン人』が中古車の板金塗装や修理をする場所をいきなり建てました 昼間は、大金槌で車をぶっ叩く音、グラインダーでガリガリ鉄板を削る音、エアーのシューシュー音 しかも、ときには夜中の0時過ぎても作業しています。 うるさくてストレスが溜まって、とても困っていますが、相手が外人と言う事もあり、言いに行く勇気がありません なにか良い方法が無いでしょうか

  • 自宅でのギター練習の音作り

    自宅でのギター練習の音作り こんばんは、 前から思っていたんですが、 自宅練習用のアンプって(15Wなど) ってあんまり歪まないと思いませんか? パワーも弱いし、、 あと、元の音が高音が高すぎるし、、、 正直言って、あまり満足できません。 因みに今は、マーシャルMG15Rを 使っっていますが、 自宅ではマルチエフェクターで音を作ってアンプから音を出しています。 皆さんは、自宅での練習での音作りはどうやっていますか? 因みに、自分はヴァンヘイレン等あ好きなので結構歪ませます。

  • 自宅の「業務用日焼けマシーン」が・・・。

    「うるさい!」んです。中古ですが、80万位はしました。まだまだ利用できるのに、うるさくて数回しか利用していません。(1)音を小さくすることのできる機器を取り付ける(調べましたが、そのような技術を持つ業者さんはいませんでした)。(2)売る(欲しい人いるのかな?)。(3)壊す(邪魔なんで・・・)。安易に買ってしまい後悔しています。何かいいアイディアがあったら教えて下さい。お願いします。

  • インディ500

    来年から、インディアナポリスに仕事で1年滞在します。せっかくですので、5月のインディ500を観戦しに行こうと思っています。席ですが、車が飛び込んでくる危険がなく、できれば屋根付で、快適なシートであることを望んでいます。もちろん、レースもよく見えるところで。予算は500ドル以下で考えています。会場の地図が以下のサイトにありますので、どなたかアドバイスください。ペントハウスというところの値段が高いです。どんな席なのでしょうか? http://www.stubhub.com/indianapolis-500-tickets/?event_id=393881

  • 自宅内でストーカー

    自宅のマンションの上の住人からストーカーされています。 具体的には、 上の住人は一人暮らしで、3LDKなのですが、 家のどこにいてもすぐ真上から物音がしてきます。 トイレに入れば水を流す音。 水を流せば水を使用する音。 風呂にいると風呂で水を流す音。 こちらの移動に合わせて動く物音。 移動してもついて来る音が聞こえる。 こちらのかすかな物音にも(恐らく)故意に何らかの音を立てる。 物を床に落とすと1秒以内で上で物を落とす音。 数え上げればたくさんあります。 深夜の起きていないであろう時間まで発生しているので、 偶然と考えるのは到底無理です。 恐らく、盗聴器かコンクリートマイクなどの何らかの方法で こちらの動作音で監視しているのではないかと思います。 実際にテレビの音を大音量にしたり、掃除機を使用すると 音でこちらの動きを確認できないためか?追跡の音がないようです。 ここでは長くなるので盗聴が実際にあったかどうかは論じません。 仮にあったという前提で話をさせていただきます。 警察に相談しても介入できないと言い、 町内会の人たちと本人を交えて話し合いをしても、 本人は「やってない、そんな暇はない」言い張り 話ができない状況です。 何らかの方法で、 この行為を法的に止めさせる手段はないでしょうか? これはストーカー法を適用できないのでしょうか?

  • インディジョーンズ

    教えてください。 昔、テレビでインディジョーンズの若い頃のシリーズをやってました。 現在、レンタルビデオ屋にある三部作ではなく、ハリソンフォードが主演でなかったと思います。確か、レンタルはなく販売のみみたいなことを言っていたような気もします。 現在、そのシリーズを見る方法ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。