• ベストアンサー

湿気た“そばぼうろ”...

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

電子レンジがあればなるべく大きめのさらに重ならないように広げてやってラップをかけずに「強」で2~3分かけてみてください。 また、他に乾燥剤が余っている物があれば大きめのカンに敷き詰めてその中に移してやってしばらくほっておくと元に直ることが多いです。

ninasas
質問者

お礼

こんなに簡単な作業でいいなんて、知りませんでした。 ビックリ&嬉しいです。 乾燥剤でも元に戻りますか? いっぱい置いてあるのでやってみます。 ありがとうございました!