• 締切済み

ストリートバスケ

最近、バスケットにはまりだしてストリートバスケットからはじめました。 だんだん上達してきたので、試合にでてみたいと思ったのですが、試合がいつ何処でやってるのかわかりません。 誰か、ストリートバスケットの試合のある、日時と場所知りませんか?

みんなの回答

• shu666
回答No.1

YAHOO!で「ストリートバスケットボール」で検索したら沢山出てきましたよ。 参照してみては如何でしょうか。

nisimoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしてみたいと思います。