• ベストアンサー

中途採用のMSCってなんの略なんですか?

MSCってなんの略ですか? 中途採用のことだと思うんですけど?? 気になって。 英文の略ですよね?きっと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

応募資格として、修士号取得(Master of Science=MSc)という可能性はありませんか? あとは会社の略称や、組織の略称がMSCとか・・・ もしくは数値解析関連、ソフトウェア制御系関連でも、MSCというキーワードは用いられるようです。。。