• 締切済み

布製の草鞋ってどこで購入できますか?

通販か何かの雑誌で、家中で履ける布製の草鞋を見かけたのですが、どなたか、購入先などご存知ありませんか? 雑誌を処分してしまったのか、いくら探しても見つからないのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1139
noname#1139
回答No.1

以前、カタログハウス(社名)の「通販生活」(誌名)で取り扱っていました。 商品名は「布ぞうり」です。 私もカタログは処分してしまったので、いつ頃(○年○号)だったかまでは、お知らせすることができなくて申し訳ないのですが。 品切れでなければ、2年くらいは在庫とってあると思いましたが、季節もの(夏)なので、今在庫があるかどうか… こんな回答で、本当に申し訳ないですね。 いちおう、カタログハウスのページ ↓ 出しておきます。

参考URL:
http://www.cataloghouse.co.jp/index2.html
mokumoku
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりカタログハウスだったんですね。そうかなと思ってたのですが、夏号を処分してしまったものでしたから。ありがとうございます。でも、高かったですよね。もっとお安いのもあるという話なのですが・・・・。m(__)m