• ベストアンサー

ヒールアンドトゥー

hi-310の回答

• hi-310
回答No.5

跳びシフト(4→2)の件ですけど、サーキットで、プロの、レイサーがよく使いますよ。一般道で、一般人が、つかっても、ギヤ鳴きしてしまう(回転数が合わしきれず)可能性があるのではないかな?

samohan
質問者

お礼

びっっっっくりするくらい多数のご回答大変感謝致します 本人は最近よく「走行会」?なるものに行っているらしく、ずぅ~っとこの件で悩んでいたそうです。 でもこれで頭の中のもやもやが晴れた と言って喜んでおりました。 皆様、本当にありがとうございました。 PS:ポイントをあげれなかった皆様申し訳ございません。誰に出そうか、チョ~~~悩んでました。