• 締切済み

Test Master=出題&解答 可能のツール

”Test Master”という名前の出題&解答が可能なツール。 自分で問題・解答を入力し、利用できるようにするものです。 出題された問題に対し解答の選択肢が3つ以上最大10くらいの中 からチェックマークをいれて正解を探しだすもの。 NET上で探せばあるはずだと聞いていますが、どこでみつけるのか わかりません。シェアウエアでしょうか? 店頭での購入する方法でもかまいません。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

Test Masterでは見つからないですね。 いくら検索しても見つからないところからすると 若干名前が違うのかもしれませんね。 参考URLはフリー・シェアウェアなどのサイトです。 探してみるとだ代わりのものが見つかるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/,http://www.vector.co.jp/