• ベストアンサー

ひかりレールスターの座席の場所

ひかりレールスター(新大阪行き)の5号車の14番の座席は車両の最前列でしょうか?おそらく前のほうであろう認識はあるのですが、最前列だとドアの開閉とかいちいち気になりそうで・・・。 どなたかご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レールスターの5号車は18列ありますから、15番ならデッキから5番目の列ですね。大丈夫ですよ。

kksyu015
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して旅行の日を迎えられます(笑)