• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな彼って)

彼との遠距離恋愛での不満と複雑な気持ち

ten5の回答

  • ten5
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

その彼とはネット(メール)で知り合ったのではないでしょうか? (違ったらゴメンナサイ) そしてただ単に、その彼は自分からエッチに誘えないだけだと直感しました。 きっとどうやって誘っていいのか分らないんじゃないかな~。 そんな時は、君の方から積極的にいった方がいいよ。(さり気なく) それでも拒否するようであったら、よほど君の事を大切にしたいと思っている古風な考えの持ち主か、何かしらコンプレックスを持ってる人か、とにかくちょっと変わった人だろうね。 それでも彼の事が好きなら攻め(アプローチする)続ければいいし、そんな彼に男らしさを感じなければ別れて次を探した方がいいんじゃない? とにかく、君に問題がありそうではないと思うよ。 もっと自信を持って恋愛してね。(大丈夫だから!) じゃ おやすみ。 

関連するQ&A

  • 彼の行動に不審。ラブホのゴムについて。

    先日、彼とラブホに行きましたが、1回しかHしてないのにいつの間にかゴムがもう1つなくなっていました。以前行った時は帰る時はもう1つあったのに… 最後までゴム がないことを聞けずに帰ってきたのですが…彼とはラブホでしかHしてないのに持ち帰る必要ありますか? やっぱり、これって他に相手がいるってことでしょうか。

  • 教えてください!

    こんにちは。 18歳 女子大生です。 私はついこの間 彼氏と初めてHをしました。 だけど、痛くて途中までしか 入れることができませんでした(>_<) 私が痛がったので 途中で止めてくれたんですが 何だか彼にすごく 申し訳ない気持ちになりました… 次は頑張ろうと思うのですが、何か痛みを和らげる方法とかないですか?(;_;) 後、途中までしかできないと、男の人はつらいんですか? 教えてください!

  • 一晩一緒に過ごして、手を握られたら脈あり?

    20代前半 会社員 女性です。 先日、飲み会の帰りに終電を逃してしまいました。 当初は他にも人がいましたが、先に帰った為2人きりなり、彼に、 私は適当なところに泊って帰るので帰っても大丈夫ですよと伝えました。 しかし、朝まで飲みに付き合うよと言ってくれたので、お店を変えて飲み続けることにしました。 次のお店から閉店時間で追い出された後は、ファミレスで過ごしていました。 お互いに30分くらい眠った以外はずっと話し続けていたと思います。 で、ふとした瞬間に彼が私の手を両手で握ってきました。 びっくりしたので思わず手を引っ込めてしまいましたが、その後はまた普通に話し続けました。 次の日、朝から寄りたいお店があったので、彼にはお願いして 朝の10時頃まで一緒にいてもらいました。 別れ際は、徹夜で疲れているので道中気を付けるように言われて別れました。 私が彼の立場なら行為を持っている人にしか手を握ったりしないですが、 男性の立場から見ると彼の意図はどうなんでしょう?と思い質問させていただきました。 朝まで楽しく話し続けられるほど気の合う人もなかなかいないと思うし、 徹夜を付き合わせたのに帰り際に帰り道を心配してくれた優しさに惹かれたので、 彼が私に好意を持っていてくれるのであれば嬉しく思います。 ちなみに彼は30代半ばです。

  • 姉のセックスがうるさい!

    24歳・女です。 私には一つ年上の姉がいるのですが 今現在、事情があり一軒家に二人で暮らしています。。。 そして姉に最近彼氏ができたのですが、私を含め姉と・姉の彼氏と三人で一階のリビングで映画をみんなで一緒に見たりと不思議なくらいとても仲良しなんですが、 でも! 姉と彼氏さんが2階の部屋でHをしてる時いつもいつも姉のうるさい喘ぎ声が聞こえてきて、今まで数カ月間ずっと我慢して、あと自分なりに工夫もしてHが始まったら私は一階のリビングで音楽を少し大きめの音量で流したりと・・・さすがにもうイラッとしてきました。。 何より「姉妹」という関係ですし、Hの時の喘ぎ声なんかはなんだか不快な気分になるのです。正直、「気持ち悪い・・・」と思ってしまいます。。 皆さんは兄弟・姉妹の喘ぎ声が聞こえてきたらどう思いますか? また、姉と彼氏さんには申し訳ないけど Hするならできるだけラブホに行って欲しいと思ったのですが、皆さんはどう思いますか? 「Hするならマナーとしてラブホ行って下さい!」って言おうと思っています…それについてもどう思われたアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 夜食は何がいい?

    先日、ぼくが徹夜で勉強してとてもお腹が空いてしまい、翌日の朝母に「夜食欲しかったよ~」と言うと、「じゃあ何が良かったの?」と聞かれたのですが何が良いか分からず答えることが出来なかったのですが、あなたはどんな夜食が好きですか?次の参考にさせて頂こうと思いまして。

  • 私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏とは大阪と東京の遠距離です。会

    私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏とは大阪と東京の遠距離です。会うのは月に一回ぐらいです。 月に一回会いに行ってだいたい三日ぐらい泊まります。一日一回Hはするのですが最初の一日だけ丁寧にしてくれるのですが二日目からは手を抜かれてるのが分かります。それが嫌で私はたまにHを断るときがあります。 この間会いに行って三日目の夜はHをしなかった時がありました。次の日起きるの早いから早く寝よと言われ寝かけていたんですがなかなか寝付けませんでした。そしたら彼氏が隣で何かゴソゴソしてるなーと思って私は寝たフリしながら様子をうかがってると私が寝てる横で携帯見ながらオナニーしてました。 私はすごくみじめな気持ちになりました。隣にいてるのに何で?って感じですごく悲しかったです。 次の日そのことを言ったら最初はしてないと嘘をつきました。 結局してたと言って、『お前を起こすのが悪いと思ったのと、断られたら嫌やからや』言ってました。私からしたら言い訳にしか聞こえませんでした。これは私が悪いのでしょうか?正直わかりません。 私はすごく嫌な気分と腹が立ちました。 こんなことで怒ってる私はおかしいでしょうか? 何故彼氏は私が横にいるのにオナニーをしたんでしょうか?

  • 男性の方へ!24歳の主人、性欲少ない?

    主人とはお互い20歳のときに結婚して、現在24歳。 子供が一人います。 主人とは今でもラブラブで、とても幸せな毎日なのですが、不満な点が一つ… Hが月1~2回くらいです。 私の希望は週一以上なんですが、私が求めすぎなのでしょうか… さそうのは8割私からで、たま~に向こうからのときがあるかどうかです。 セックスが嫌いというよりは、子供がいるので気を使ってしまったり、子供を寝かせている間に寝てしまったり、次の日が朝早いから…とか理由はいろいろなのですが、 私としては、行為はしようと思えば20分くらいで終わらせることも可能ですし、若干の睡眠時間を削ってでもそういうスキンシップをとりたいんです。 男性側の気持ちとしてはどうなんでしょう? やっぱり仕事で疲れてたりすると、性欲なくなりますか? 付き合ってた頃は、毎日というくらいHしていたのに、今ではさっぱりで… たまに気分転換にラブホに行って、思う存分愛し合いますが、そんなことが出来るのは2ヶ月に1度くらいです。 普通なら、「だんなはHしたいのに、奥さんが拒否…」というのをよく聞くのに、うちは逆で、私がおかしい!?なんて思ってます。 この前、1ヶ月Hがゼロだったので、欲求不満で本気で浮気してやろうかと思いました;;;

  • 朝から・・・(長文です)

    付き合い始めたばかりの29歳の彼がいます。 お泊りした翌朝も、必ず求められます。 しかし、私は朝からそんな気分にはなれません。 それに彼とのHで余り感じることが出来ません。 ただ激しくすれば感じると思っているらしく、最後の方は早く終わってくれと願うばかりです。 夜は我慢できるのですが、朝は気分も乗らず、彼には申し訳なく思うのですが、最初から拒否してしまいます。 朝からHをするのは当たり前なのでしょうか? 付き合いがまだ短く、彼にまだ愛情を感じていません。彼とのHで感じないのは愛情が足りないからでは。と思ってしまいます。 以前、心の底から好きだった人とのHは最高に良かったです。 Hの気持ち良さは愛情に比例するのでしょうか? それともHの相性の問題でしょうか? 男性の方女性の方、両方のご意見をお聞かせ下さい。

  • 東京か上野の安くて美味しいお店を教えて下さい

    旅行の途中、東京(又は上野)に立ち寄るのですが、オススメの食事ができる所を教えて下さい。 安く済ませたいのですが、東京まで行ってファミレスに入るのもどうかと思いますし、どうせならば安い中でも美味しい物や珍しい物を食べたいと思っています。 時間的な余裕はあるのですが、駅内か駅から歩いてすぐの所にあり、できればあまり複雑な道のりではない所をお願いします。 また、別の日にも移動途中に東京へ寄り、食事をしたいと思うのですが、朝の6時か7時になってしまいます。良い所を御存知でしたら教えて下さい。

  • 絶対に朝起きたいのですが…

    絶対に朝起きたいのですが… こんにちは。 閲覧ありがとうございます! 1、私は若干 不眠症と診断を受けていまして、 夜9時に寝床についても 朝5時ほどまで寝付けません… 処方箋も効かないのですが なにか寝ることに集中する コツなどありませんか…? 2、今日は今 用事があるので 徹夜をしたのですが、 明日朝から また大切な用事があります。 しかし徹夜しか次の日 朝きちんと起きられた ためしがありません…。 目覚まし6連続、家族に起こしてもらうなど 全て無効で、 夕方の4時とかに 起きてしまいます。 せめて朝10時には 起きたいのですが 起きる確率が高い方法は ありませんでしょうか… 途中で仮眠をとる、もダメでした。 30分で起きるなどは できないみたいで; 二つもすみません; わかる範囲で教えていただけたら 幸いです><