• 締切済み

「削除済みアイテム」について?

マイクロソフト・アウトルック2000で、「削除済みアイテム」を3日間保存して、後、自動的に削除したいのですが?(今のところ、どんどん溜まって行くばかりで、困っています)お願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.5

>「ルールの設定」は、どこにありますか? ツール」の「自動仕訳ウィザード」を選択してそこのメッセージルールです。

• coolguys
回答No.4

いくら、教えて欲しいと言っても、 全てをその様に聞いてはasucaさんも 答える気がなくなってしまいますよ。 メニューバーの見てみるとありませんか?

• asuca
回答No.3

>すみませんが、今ひとつ分かりません?「アクション」の次は、何をクリックしますか? 先のルールの設定の所の「アクション」の所に「アクションの追加」の下の所をクリックするといろいろ出てきませんか? その中に「メッセージを削除」があると思うんですが。

mc_2702
質問者

補足

「ルールの設定」は、どこにありますか?

• asuca
回答No.2

先の所で「アクション」で「メッセージを削除」を書き忘れました。

mc_2702
質問者

補足

すみませんが、今ひとつ分かりません?「アクション」の次は、何をクリックしますか?

• asuca
回答No.1

ルールの設定で「新規」で、 「フォルダが」「次と同じ」「削除済みアイテム」 「送信日時が「次と同じ」「3」日以前 にしてやって起動時にルールを適用すれば削除されると思います。