• ベストアンサー

京都のとうがらし

weaverの回答

• weaver
回答No.4

補足いたします。 「本舗」の七味は山椒の割合が多くて、香りがいいですが、 辛みは足らないような気がします。 私個人的には北野の商店街にある七味屋さんがお気に入りです。 香りは七味家には負けますが、全体的なバランスが良くて好きです。 店の名前は良く覚えていませんが、 中立売七本松の交差点から2~3件目ところにあります。 超ローカルな話題ですみません。

hom2002
質問者

お礼

みなさんありがとうございました! さっそく京都に行って買ってきました。 ほんとにありがとうございます。