• ベストアンサー

WORDで削除できなくなったファイルの削除方法

stingrayの回答

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

エクスプローラでそのファイルがあるフォルダを開いて, 右クリックでメニュー呼び出し, プロパティでプロパティ開いて, 「読取専用」と「隠しファイル」のチェックボックスをOFFにする。 と削除できるようになるはずですが…。 ちなみに,そのファイルはバックアップファイルです。 次回Word起動時に自動的に読み込まれます。(たぶん

mitsu_210
質問者

お礼

パソコンの立ち上げなおしで、削除できるようになりました。ありがとうございました。