• ベストアンサー

outlookexpressからBeckyに変更したいのですが

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

Becky関連の以下のサイトでBecky用ヘルプが配布されていまして、 ダウンロードすることが出来ます。 他のメールソフトからのデータの移行方法について説明されています。

参考URL:
http://www.becky-users.net/faq.html

関連するQ&A

  • Outlookexpressよりbeckyに変更するのですが

    tuyoayuといいます メールが受信できない事が何度かあり BECKYへ変更しようとおもいますが、今までのメールやアドレス帳を 移行させたいのですが やる方法ご存知の方 宜しくおねがします。

  • OutlookExpressの入換え

    現在、Windows2000のパソコンでOutlookExpress6を 使用してメールを行ってます。 今度、WindowsXPのパソコンを購入しました。今まで 使っていたPCのOutlookExpressの受信メッセージを 新しいPCのOutlookExpressに移動するにはどのように 行えば良いのでしょうか。

  • Becky

    WindowsXP OE6 IE6 です。 「QNo.2384973 ML(メーリングリスト)の件名のスペースが入力したものと違う 」「QNo.2385753 MLへの送信メールの文字化けについて 」の質問をさせていただいていますが、メールソフトを変更 しようと思っています。 私が仕事をさせていただいている会社ではBeckyを使用しておられ るので私もこれにしようと思っています。 http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm  で見たら30日間試用できるとのことですが、 自己解凍形式でダウンロードしたら、そのあとは今現在ある OEはどのようにすればいいのか、Becky をすぐに試用するには どうすればいいのかわからないのですが、ダウンロードする前に 知りたいと思い質問させていただきました。 いきなりダウンロードして大丈夫なのか不安なので。 よろしくお願いいたします。

  • Becky!へのデータ移行

    現在、Windows Live メールを使用しているのですが、Becky!へ乗り換えようと思っています。 そこで質問なのですが、今までのWindows Live メールで保存されているメールとそのホルダー、そしてアドレス帳をBecky!へ移動したいのですがやり方がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?お願いいたします。

  • OutlookからBecky!

      こんにちは。 メールソフトを今まで使用していたOutlookからBecky!に変更したいのですが、 Outlook上にあるアドレス帳や受信済みメールなどをBecky!に移行することは可能ですか? よろしくお願いします。  

  • Beckyでの送信アドレス変更について

    現在仕事でBecky2を使用しています。 動作も速く多機能で非常に気に入っておりますが、唯一難点として複数のアドレスを登録している場合の送信アドレスの変更が簡単に出来ずに、かなり面倒な思いをしております。 日常ではアドレスAからメールを送信していますが、日に数回アドレスBからメールを送信する必要があり、その度に送信元アドレスの変更がままならず「アドレスB宛に来たメールに返信→本文消去」するかたちで、新規メールを作っています。 以前使用していたOutlookですと新規メールを作成した場合、上部に送信アドレスの選択欄が出ておりました。 Beckyでももっと簡単な方法があると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • Becky! ソフトについて

    Becky!2 を使用しています。PCは、Windows10です。 プロバイダーを変えたので、新しくメール設定をしましたが、送受信できません。 これまで使用していた、以前のメール送受信の内容も表示されなくなりました。 新しいメール設定は、間違いはありませんので、Becky! ソフトも問題かも知れません。 エラー表示には、「・・・ファイアウォールの設定画面で、Becky!(B2.exe)を通信を許可するソフトウエアとして設定し直してください。」という表示がでます。 そこで、ファイアウォールの設定画面を確認しましたが、どれを「許可する」に変更すれば良いのか解りません。 Becky! ソフトに詳しい方がおられましたが、教えて下さい。

  • Becky2へOutlookExpressから引越し方法?

    この度パソコンを買い替え、windows7にしました。win7にはmailソフト がインストールされていないので。この際Becky2にと考え、試供版をインストールしました。OutlookExpressからmailデーター&アドレス帳を引越ししたいのですが。方法を教えて下さい。mailデータもアドレス帳も分類フォルダーで管理していました。これらをそのまま引越ししたいのですが、可能でしょうか?よろしくご教授のほどお願いします。 尚、パソコン知識レべルはあまり高くありません。宜しくお願いします。

  • beckyのメールボックスについて

    お世話になっております。 Becky2を使い始めました。 メール受信ではひとつのメールボックスに届いたメールを別のメールボックスに自動的に移動させることはできますか? 現在、複数のアドレスからのメールがひとつのメールボックスに届く状態です。これはbiglobeの「使い分けアドレス」なのですが、返信アドレスが一本化されてしまい困ります。 苦肉の策として、届いた後にそれぞれのメルアドのメールボックスに入れて、返信したらそのメルアドで返信できるのではないか?と考えました。 Beckyの「振り分け」機能はメールボックス内のフォルダに分けるだけなので返信アドレスは変更できません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • BeckyとGmail

    会社でこれまで使っているメールアドレスを変更せずにGmailに移行しました。Web上でのGmailメーラーを使うようにとのことですが、これまで使っていたBeckyの方が機能的に優れていますのでこれを継続して使用したいと思っています。しかしアウトルックイクスプレスでしか 出来ないと言われて戸惑っています。 どうしたらBeckyで出来るかお教え頂ければ幸いです。