• 締切済み

大阪梅田の雑貨屋

緊急です!!梅田でどこかお勧めの雑貨屋知りませんか? これといって欲しい物はないのですが、なんか雑貨屋に行きたい気分なんです!! よく分からんがかわいいものとかを売ってる店、教えてください m(--)m

みんなの回答

• quenista
回答No.1

最近行って無いので、店が有るか解からないですが...。(おいおい。) 阪急三番街の1F北側(1Fキディランドの近く)に、食器類を置いてる雑貨屋さんが有ります。 割とシンプルで、友人の結婚式にお祝いを作る時に利用してます。 それと、その近くの「どんぐり共和国」にも、かわいい雑貨が有りますね。 後は、Loftですかね? (Loft付近にも、300円か500円かの均一ショップが有って、雑貨が中心だったと思います。) ディアモールにも色々と有った様に思いますが、普段は気にして無いので余り覚えて無いです...。