• ベストアンサー

カロリーの一覧表があれば教えてください

バナナ1本何キロカロリーなど、主な食品素材のカロリーが掲載されているホームページがありましたら、お教え下さいませんか。 健康上活用していきたいと思っております。

• poioro
  • お礼率95% (125/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20604
noname#20604
回答No.1

私はこちらのページをいつも利用してます。 ご参考になさってください。

参考URL:
http://food.tokyo.jst.go.jp/
poioro
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございました。 役立てていきたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4
poioro
質問者

お礼

3つも教えていただきありがとうございました。

回答No.3

一本あたりいくらではなく、何グラムでというのでよければ、こんなのもありますよ。 また素材同士を組み合わせて摂取した時の計算もしてくれます。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/navi/index.htm
poioro
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

では、私はグリコのHPを紹介します。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1
poioro
質問者

お礼

ありがとうございました