• ベストアンサー

アメリカの壁などに描いてあるスプレー画について

授業でアメリカの道端や壁やいろいろなところに描いてるスプレー画について 調べて、12月初旬にレポートを提出しなければいけないのですが、 なかなか参考になりそうなHPなどがみつからず、詳しいことが調べられず 困っています。なので、なにかスプレー画についてや、参考になりそうなHP があったら教えてほしいです。よろしくおねがいします。

• n1j8
  • お礼率72% (16/22)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

下記URLを、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.internetacademy.co.jp/~kfujimo/graf1.htm
n1j8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とても参考になりそうなので助かりました。

その他の回答 (1)

• stingray
回答No.1

こんなのあったよ。

参考URL:
http://www.b-boys.com/graffiti.html
n1j8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にしていこうと思います。