• 締切済み

こんな写真素材を探しています

はじめまして。 こんな写真素材を扱っているHPを知っている方、ぜひ教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 ・探している写真は「ヨーグルト」「アイスクリーム」   (できればカップに入っている状態の写真。    お皿に盛り付けてあるのではなくて) ・用途は、HPのバナーとして使わせて欲しいと思っているので、   加工OK(縮小・カット・文字入れ等)   作ったバナーの配布OK 自分でもいろいろ探したのですが、これは!というところが加工はNGだったり、 写真素材サイトさんは数が多すぎて探しきれません。 他力本願で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yatokesa
回答No.1

Googleの画像検索は試してみましたか? 「アイスクリーム」で結構ヒットしましたよ (↓のイメージと言うところを押してキーワード検索)

参考URL:
http://www.google.co.jp/
ruka_rrr
質問者

お礼

yatokesaさん、お返事どうもありがとうございます。 Googleに、イメージを指定して検索する機能があったのですね。 今まで知りませんでした。他の検索にも役立ちそうで、教えていただけて良かったです。 画像に関しては、乳製品の通販サイトの画像が多いようなので、著作権がどこにあるのか調べる必要がありそうですが、とにかく量が多いので気長に片っ端から見ていこうと思います。 どうもありがとうございました。