• ベストアンサー

アトラスから11月15日に発売されるBUSINは買いでしょうか?

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

xinmanさん、はじめまして! ウィズ・フリークなら買うべきソフトでしょうね。私も買おうと思っていますが、現在金欠状態なので、お金が出来れば中古でも買おうと思っています。(アトラスのソフトは基本的には好きな方で、メガテンなんか面白いですよ!) BUSIN情報は下記URLで確認してね!

参考URL:
www.atlus.co.jp
xinman
質問者

補足

yama585さん、回答有難うございます。 アトラスのページは既に見てるんです。というか見てから質問しました。 境遇的には似たようなものじゃないかなって思ってます。 欲しいんだけどお金が…ってとこですよね。 当然xinmanはメガテンシリーズも大好きなWIZキチです。 質問の本文には書いてないんですけど意図としては 多少は無理してでも即買い即プレイで周りに広めるか 値段が下がるまで待つか の2択でどちらの行動を取ろうかってことです。 ということで買うことは確定してるんですけどね。 ところで「BUSIN」の読み方は「ブシン」でいいのかな?