• ベストアンサー

いつまで年賀状を送ればよいのか?

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

人それぞれ・・では回答にならないですね。 私がいただいたもので良いでしょうか 今まで付き合い(年賀状のやりとりがなく)がなく、送られてくるのは、半数くらい。 それも決まって結婚式の写真ですね。その場合、返事をしても翌年はほとんど来ないですね。きたのは、「新しい家族です」みたいに子供が産まれましたのごあいさつと兼用。 特に結婚式にきたからと出すかどうかは、考え方次第でしょう。 付き合いがないとだんだんと途絶えるような気がします。 私の例だと。

you1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせて頂きます。