• ベストアンサー

ホームページビルダーV9での掲示板作成

ホームページビルダーV9でHP内に掲示板を作成する際に画像を投稿してそれに返信、スレ出来るタイプの物も作成できるのでしょうか。 また無理だとすればどんなソフトを使用すれば初心者でも簡単に出来ますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

ホームページビルダーでは掲示板は作成出来ません 無料レンタル掲示板に リンクしてるだけです 無料レンタルの 画像アップ掲示板をレンタルして リンクすれば よろしいかと! レンタル掲示板 画像アップ で検索すれば出てきますよ! http://www.webspace.ne.jp/

その他の回答 (1)

• cherrymoon
回答No.1

それはCGIやPHPを構築したりカスタマイズしたりすることを指しているのでしょうか? そこのところを詳しく教えてください。 もし、自作というのでないなら、画像投稿の出来る掲示板をレンタルしてアドレスをはりつければ、その掲示板へ飛ぶことが可能ですが。