• ベストアンサー

VCDの再生方法

バンコクに住む知人からタイ製の民族音楽のCDが送られてきたのですが、パソコンで再生できません。大きさは普通のCDと同じで、MD VCDの表示があります。 どうすれば再生できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.2

WindowsMediaPlayerで再生できます。 詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1615408
yamaimo1947
質問者

お礼

WindowsMediaPlayerdで再生できました。普段、再生にはこれを使わないものですから、うかつでした。  有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• mita5
回答No.1

パソコンで再生するか、ほとんどのDVDプレーヤーで再生できるはずです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rokusai/vcd/
yamaimo1947
質問者

お礼

ご回答有難うございました。残念ながら私のDVDプレイヤーでは再生できませんでした。  (ウインドウズのプレイヤーで再生できました。)