-PR-
解決済み

心斎橋の眼科

  • 困ってます
  • 質問No.16737
  • 閲覧数91
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (34/71)

大阪・心斎橋にある眼科を教えて下さい。
昼休みや終業後に通える眼科を探しています。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 下のHPで大阪市中央区と眼科にチェックすれば、一覧表が出てきます。住所欄をクリックすれば、地図が現れます。
お礼コメント
makimaki

お礼率 47% (34/71)

回答ありがとうございました。
おかげ様でいくつか見つかり、
早速行ってみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトで「大阪市」と「眼科」にチェックをいれて検索ボタンを押すと結果がでます。
この中にありますでしょうか?

ご参考まで.