• ベストアンサー

TUBEの前田さんが歌ってるデュエット曲で。。。

TUBEの前田さんが男性と歌ってるデュエットで「乾杯するっきゃなーいね」 とかっていう歌、知ってる人いますか? 相手は浜ちゃんに声がにてるのですが・・・誰なのでしょう??? また何の曲なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BJtatsu
回答No.2

曲名は「人類のために乾杯」で、相手はTUBEのDrの松本リョウジさんじゃないですか? 前田さんとのデュエットじゃなくて松本さんのVo曲だと思いましたよ。 HEAT WAVER と言うアルバムに収録されている曲だと思います。一度確認してみてくださいね。

titofuna_toyu
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 この曲でした。 自分でもってるアルバムだったのにみのがしてました。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

titofuna_toyu さん、こんにちは~☆♪ > 何の曲なのか教えてください。 前田さんのデュエット曲なら、「Dreams of Asia J.V」なのでは。。。 DEENの池森秀一とのデュエット曲 です。 この曲は、国と国との(日本と韓国)ラブソングです。 TUBEのニューアルバム「Soul Surfin,Crew」に収録されております。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

titofuna_toyu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいませんでした。 結局この曲ではなかったのですが、DEENとのデュエットというのは 初めて知りました。情報ありがとうございました。