• ベストアンサー

TUBEの前田さんが歌ってるデュエット曲で。。。

TUBEの前田さんが男性と歌ってるデュエットで「乾杯するっきゃなーいね」 とかっていう歌、知ってる人いますか? 相手は浜ちゃんに声がにてるのですが・・・誰なのでしょう??? また何の曲なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BJtatsu
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

曲名は「人類のために乾杯」で、相手はTUBEのDrの松本リョウジさんじゃないですか? 前田さんとのデュエットじゃなくて松本さんのVo曲だと思いましたよ。 HEAT WAVER と言うアルバムに収録されている曲だと思います。一度確認してみてくださいね。

titofuna_toyu
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 この曲でした。 自分でもってるアルバムだったのにみのがしてました。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

titofuna_toyu さん、こんにちは~☆♪ > 何の曲なのか教えてください。 前田さんのデュエット曲なら、「Dreams of Asia J.V」なのでは。。。 DEENの池森秀一とのデュエット曲 です。 この曲は、国と国との(日本と韓国)ラブソングです。 TUBEのニューアルバム「Soul Surfin,Crew」に収録されております。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

titofuna_toyu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいませんでした。 結局この曲ではなかったのですが、DEENとのデュエットというのは 初めて知りました。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恐らくTUBEの古い曲だとは思うのですが…。

    『涙は流すものじゃない ぐっとこらえてからあふれる』 というような歌詞の入った曲を探しています。 過去に一度だけ、ライブ映像か何かで、TUBEの前田さんの様な声で聞いた覚えがあるだけで、それ以外の情報が全くありません。 かなり古い曲だとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優

    有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優しいな感じの 曲でした。どちらも歌が上手で男性の声が高めで優しい感じの声こんな事しか覚えていないのですが特定出来ますでしょうか?

  • デュエット曲

    先日デュエット曲の質問に回答している時に ふと思ったのですが あなたが今まで耳にしたデュエット曲の中で おぞましい又はあまり好きな組み合わせじゃないけど 何か気持ちイイとかハマっちゃったって いう曲ありませんか? あるあると言う方私にコッソリ教えて下さい。 ちなみに私がこれに当てはまるのは ブロンスキ・ビートwithマーク・アーモンドの「アイ・フィール・ラブ」 であります。 ただ2人で歌うってだけのじゃなくてもOKです。(ギターとギターのぶつかり合いとか) 変なヴォーカル・グループとかでもいいし、 とにかく妙な顔合わせだけどハマちゃった曲教えて下さい。 少し難しい質問かも知れませんが 面白い回答お待ちしております。 週末は忙しくて回答へのお礼が 遅くなるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • デュエット曲

    カラオケで歌えるデュエット曲を探しています。オススメのものがありましたら、教えて下さい。できれば2000年代に出たものが良いのですが、90年代も可です。歌はあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

  • デュエット曲!誰が歌っているんですか?

    昨日、お店の有線で流れていたのですが、誰が歌っているのか教えて下さい!! 男女のデュエット曲のようで、バラードではなくテンポのいい感じだったような・・☆ 女性の声は、夏川りみさんのように透明感のある声で(でもちょっと癖のある声)こぶしも回っていたので、沖縄をイメージさせられました♪また、男性は角松敏生さんのような声でした! ちなみに、夏川りみさんとゴスペラーズの黒澤薫さんの曲ではありませんでした。 ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m♪

  • TUBEの曲の「夏のかけら」と言うフレーズについて

    TUBEのファンです。CDはそこそこ持っている方だと思いますが、歌詞カードを見ながらは聴きません。なので、うろ覚えなのですが、前田さんの詞に「夏のかけら」と言うフレーズが時々出てきます。多分前田さんのお気に入りのフレーズなんだと思いますが、一体何曲位の歌に入ってるのでしょうか?何方か詳しい方、お願いします。

  • デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・

    デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・・・」 という歌の題名を探しています お分かりになる方教えて下さい

  • 彼女とデュエットで歌える歌

    彼女と二人で男性と女性それぞれのパートがある歌をデュエット で歌いたいのですが、どのような曲がありますか? できれば演歌とか、古い歌じゃなくて比較的若者が好むような 新しいめの曲が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • クラックミュージックのデュエット曲

    今度お友達とデュエットをすることになりました。テナーとアルトまたはメゾソプラノのデュエット曲で何か歌いやすそうなお勧めの曲はありませんか? 私が選曲することになっているのですが、なかなかいい歌が思い浮かびません。二人ともただの歌好きで、普段は合唱で歌ってる程度です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう